2017年6月17日

母の誕生日と根源の愛

先日は、母の誕生日であった。
朝一番に、お祝いと感謝のメールをする。




いくつかのやりとりの後、
「親孝行をもっとしたいから、
長生きしてね」というと、
「あなたが毎日幸せに暮らしているのが、
お母さんには親孝行よ」と。




その愛と言葉に、感謝しかない。




父と母はとても仲がよく、
お互いに感謝し尊敬しているのを遠目にも感じる。
また弟家族も、幸せなエネルギーを私にいつもくれる。




それらのことは、
私の日々の暮らしや人生にとっても、
目に見えないところで
私を支え、励まし、
礎のように強い土台となっているのを感じる。




父と母からもらったものを、
わたしも繋いでゆきたいと、強く願う。




深い感謝を込めて。





0 件のコメント:

コメントを投稿