2017年7月13日

魂の栄養だけに使いたい

以前、集中してアファメーション*の
ワークをしていた時期があった。
(*言葉を用いてする肯定的な自己宣言で
潜在意識に働きかける目的のもの)




その頃どうにもこうにも波動が落ちており、
どうやって毎日を生きていたのかあまり記憶がない(笑)
とにかく必死に這い上がろうとしていたことだけは
覚えている。




さて、アファメーションだが、
これは本当にパワフルな変化をもたらした。
自分でその宣言文を作成していたが、
100種類くらいは作っていたように思う。




この宣言文の作成には細やかなコツが必要であるが、
すっかりノウハウが身についてしまい、
アファメーションの講座が開けるくらいである(笑)
(実際、カウンセリングの仕事をしていた際に、
手法のひとつとして、とても好評でした^^)




そんなアファメーションを久しぶりに
何となくまた唱えたくなり、ここ最近唱えているが、
これが驚くほどの効果であり、
自分のある領域のエネルギーが変化したのが、
手に取るようにわかる。




言葉には力があり、そして、生きている。




それは、自分(他者)のいのちや魂への、
栄養素にもなれば、呪いにもなる。




人にも自分にも、
魂の悦びや進化成長のためだけに使いたいと、
強く強く感じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿