2017年6月5日

直感の感度を上げること

いろいろなところで、直感が大切ということは、
もう手垢がついているくらいに
当たり前に言われている時代である。





それは間違いない、と私も感じている。





だが、直感は直感でもどの次元からくる直感か?
ということが大事であるということを、
強く感じています。





想い描くビジョンによってもその深さは変わるようで、
最近、自分のビジョンを再確認したところ、
湧き出てくる直感の深さや感度が変化したように思う。





また、その時の脳やチャクラといった状態によっても、
どこに繋がるかは、天と地ほど違う。





直感は直感でも、どの領域につながった直感なのか。
それがとても大切。





直感の感度をあげてゆくこと、
これからますます大切な時代になるように思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿