2017年7月28日

人生を味わい尽くすこと

去年から意図した通り、今年は
色んな学びが続いていましたが、
8月の、とある講座を最後に、
しばらくinputはお休みの予定です。




ここからは、今迄に得た学びを、
日常的に使いこなし、また、近くの人に
シェアしていこうと思っています。




今年は運を耕やす時期なので、
土作りに精を出すといった感じなのです。
狩りではなく農耕のイメージ(笑)
狩りであれば、道具の手入れに
精を出すといったところでしょうか^^




「行動する」と一口にいっても、
春には春の動きがあり、
夏には夏の動きがあり、
秋には秋の動きがあり、
冬には冬の動きがあるものです。




全ての決断は、来年以降の自分に委ねています。
白黒をすぐに出したい性質のわたしには
この感覚はとても難しいのですが、
これも対極のエネルギーの学びですね。




なので、華やかな動きはしませんが、
最幸の人生を描きながら、
最高の土を今年は育てているつもりです。





日々起きる出来事やルーティンに
人生のハンドルを取らせていては、
本当にしたいことや、
本当の幸せなんて見えてこない。




人生は長いけど、短いです。




本当に生きたい願いや想いを、
叶えてあげたいですね。




「どうなったら、本当に幸せなの?」
「本当は、どうしたいの?」




ますは、
勇気をもって、本気で聴き続けること。




直感の、さらにその奥へ。。。☆






0 件のコメント:

コメントを投稿