2017年9月14日

充実の日々

今年の12月は、Xmasの歌のコーラスに参加します。




毎年12月になると、
都内ではあちこちで華やかなXmasのイベントがあり、
「わたしも何かに参加して歌いたかったな」と
毎年決まって思うのですが、
今年は、それらの練習がはじまるちょうどこの時期に
素敵なイベントにお誘いいただきました^^




5曲とも英語の楽曲、発表はすべて暗譜、ということで
少し不安でいたが、先日いただいた音源をききましたら、
美しい曲ばかりで一気にモチベーションがあがり、
今からとても楽しみであります。




今年の充実ぶりは自分でも拍手をあげたいくらいで、
9月も引き続き毎日が変容の日々であり、
1年前、否、半年前であっても、
全く考えられない次元を生きています。




本当に、今の自分を、
一番愛し、一番誇りに思えると言えるでしょう。




エネルギーであるとか、波動であるとか、
感じていること、気づいていることが、
刻々と変化と進化をしていくので、
自分自身がその変化についていくのが
大変なくらいです(笑)




願わくは、神様の使い手となれますよう、
美しく、楽しく、人生を創ってゆきたいと思います。
ご縁ある人たちと共に...♡




0 件のコメント:

コメントを投稿