2017年9月1日

東京で生きる、知恵と知性

心の声をきく。
直感で生きる。
魂の声に従う。
本当の自分で生きる。
宇宙のリズムとともに生きる。




など、言い方はいろいろですが、
この時代、そういったことが当たり前になり、
またたくさんの方がそのように生きたいと
感じる時代になりましたよね。




本当にいい時代に生きているなと感じます。




ですが、常日頃感じるのは、
「直感の声」や「魂からの声」が聞きづらかったり、
また、そうだと洗脳されるような仕組みや空気感が、
特に、ここ東京にはたくさん蔓延っているな。
ということ。。




わたしの個人的な意見ですが、
東京に生きながら、何も意識をせずに、
波動をあげてインスピレーションを"感じ続ける"
(自分の内の神性に繋がる)などということは、
ほぼほぼ無理だろうと感じています。




それくらいに、一日都会の空気に触れていれば、
肉体だけでなく、それ以上に、魂の領域に
アタックがかかっています。。
見えないところで、魂は疲弊しています。。
(魂の領域にも、深さや段階があるようです)




そのような波動の低い状態の中で、
「直感」や「魂の声」と、どうしていえるのか。。
それは、単に思い込みであり衝動であることが
多いように感じます。




自分自身が高いエネルギーと繋がるには、まず、
自分自身の現在地を知ることが何よりも大事。




それを認知できない状態で、直感!魂の声!と感じても、
思い込みや妄想であることが多く、現実は変わらない。
現実がよくなってこその、直感であり魂の声。




これまでも様々な手法を実験的に試して、
本当に効果があると感じたものを
日々の中に取り入れてますが(いつか紹介したい♪)
一日でもその意識が抜けると、あっという間に、
波動は下がります。
(今は、波動も数字で見れる時代です^^)




東京という街は、良くも悪くも、エネルギーの強い街。
いろんなことが試される街ですね。




いよいよ、今年も後半戦。
みっちりと中身の充実をはかってきましたが、
引き続き、自分に強く、自分に優しく♡




一日一日、丁寧に丁寧に、
真(神)なる声に繋がり、
現実をつくってゆきたいと思っています^^





0 件のコメント:

コメントを投稿