2017年10月28日

自信が欲しいですか?

何かをするに当たり
「自信」なんて
本当はいらないんじゃないかしら?と感じます。



「自信が欲しい」と思うこと自体も
そもそも違うように思います。


シンプルに、
「わたしは本当はどうしたいか?」
だけ。


本当に、それだけの話だと思います。
(それがなかなかわからない?訳ですが(笑))


あとは、、
「じゃあそれを、
実現するにはどうしたらいいか?」
を、行動するだけ。



自信がほしい時ってね、
誰かや何かと比べてる時が多いものです。



出来なくたっていいじゃない。
失敗したらまたやり直せばいいだけ。
それ以上でもそれ以下でもない。



それに、誰もそんなに自分のこと、
見ていないし気にしていない(笑)



自分の思う世界しか
この世界には存在しないのだから、
「したいなら、する」
本当にそれだけのことです。



自分の好きな人生を創ることは本当は、
とてもシンプルだと思うのです。







0 件のコメント:

コメントを投稿